ミサトの明るい明日

気になることを書いています
 

2016年06月08日

名探偵コナンにハマった子供2人です。

この間の金曜日夜9時にテレビで名探偵コナンの最初の映画が放送されていました。
小学6年と4年の子供と一緒に見ましたが一言で言うなら面白かったです。
アニメでしか出来ないような話でスピード感があって見ていて楽しかったです。
当然の事ですが子供達も楽しんで見ていました。
笑い声も何回も聞いたし特に電車が60キロ以下で走行すると爆弾が爆発する仕掛けをしたと言う犯人からの電話の後に起きたシーンは迫力があって引き込まれるように黙って見ていました。
この場面が子供達は好きになったようで録画しておけば良かったと言っていました。
子供向けの物なのに大人の私が見ていても楽しくて子供と一緒の話題を作れて良かったです。
最後に爆弾を解除する場面の所に続くまで飽きずに見れて面白くて楽しく見る事が出来ました。
子供が今度は違う他の名探偵コナンの作品のDVDを借りて見たいと言われました。
今までは見ていなかったけど地元で毎週土曜日の夕方に放送されているので今度から視聴するでしょう。
posted by misato at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

